特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

Lolo'sニューボーンフォトグッズ専門店

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
ニューボーンフォトグッズ専門店 Lolo'sに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

営業時間:11:00-17:00 
定休日:土日祝、年末年始を除く
*ご注文は24時間受け付けております。

*お問い合わせについて*
お問い合わせは必ずメールをお願い致します。
電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカード、銀行振り込み、による決済がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

その他、ご注文した商品が発送完了メール通知が届いているのに商品未着の場合は、発送完了メールが届いてから3日以内に必ずご連絡ください。
当店は商品を発送後、必ずお客様のご登録のメールアドレスへ配送業者、送り状NOのご連絡をしております。ネコポスの場合はポストへの投函のためトラブル防止のため商品未着の場合は3日以内にご連絡くださいませ。それ以降のご連絡に対しては商品代金の返金はできませんのでご了承くださいませ。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:360円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら
※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

<ご注文後の注意>
ご注文後、必ずBASEからご注文確定メールが届くかお確かめください。届かない場合はこちらからのご連絡が届かない可能性がございます。迷惑メール設定の見直しを行っていただきますようお願い致します。
⭐︎ご購入後、ご連絡がなく、不安な思いをするお客様を減らしたいと思っております。

<発送完了ご案内>
発送が完了しましたら、配送業者、お問い合わせ番号をメールでご連絡いたしますのでご確認くださいませ。

<発送について>
当店はお客様からご入金後海外より商品をお取り寄せしております。
(倉庫に在庫のある商品を除く。在庫があるかどうかは商品ページに記載してあります。)
お取り寄せと記載してある商品は通常4週間前後でお届けですが、天候災難、仕入れ先長期連休などにより大幅に延長することがあります。(2〜3週間でお届けできる場合もございます。)
備考欄にご希望のお届け日時を記入されてもご要望にはお応えできかねますのでご了承ください。海外デザイナーや仕入れ先から突然の商品が製造中止や廃盤になる場合がございます。
そのため、在庫を確保できない場合がございますので予めご了承くださいませ。
(その場合は商品代金を返金させていただきます)
こちらをご了承いただけない場合はご購入をお控えください。
年末年始、メーカー休業や配送事情等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。
予めご了承ください。
上記の日付よりも早く到着した場合は、速やかに発送させていただきます。
お日にちに余裕を持った注文をお願いします。

<キャンセル、返品交換について>
お客様都合(撮影日が早まったなど、納期が間に合わない)お取り寄せをご手配中の商品はキャンセルがお受けできません。
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、ご対応できかねますのでご了承下さい。
不良品に対しては不良内容により相応的なご対応をさせたいだたきますが、必ず写真をご用意ください。
使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は、ご対応できかねますのでご了承ください。
ご注文確定後のお客様のご都合(色違い、サイズ違い、急な撮影が入ったためなど)でのキャンセルや返品や交換は致しかねます。ただし、在庫がある場合には交換可能です。その際の送料は全額お客様負担になりますので、ご了承くださいませ。

<完売、廃盤の連絡について>
完売や廃盤のご連絡をご注文から1週間以内にご連絡しております。
メールが届かないトラブルがありますので、迷惑メールなどに振り分けられないように以下のアドレスからの受信設定もお願い申し上げます。
メールアドレス:lolosnewbornshop@gmail.com

返品について

*海外製品の品質について*
日本の製品と比べ品質基準が甘く、下記のような商品も含まれます。
*縫製が粗い場合や少々の糸のほつれ、商品の裏地(内側)に、着用時外側からはわからない点状の小さな汚れや糸つれ、端布がついたままなどがある場合がございます。
* 梱包材のにおい、香水のようなにおいや染色のにおいがついている場合がございます。(タバコやペットのにおいなどの悪臭ではございません)。

*商品画像について*
*商品画像は、お客様のご使用のモニターやブラウザ、照明器具などの環境により実際と異なって見える場合があります。ご了承くださいませ。

*お客様都合のキャンセル、返品交換*
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、ご対応できかねますのでご了承下さい。
不良品に対しては不良内容により相応的なご対応をさせたいだたきますが、必ず写真をご用意ください。
使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は、ご対応できかねますのでご了承ください。
ご注文確定後のお客様のご都合(色違い、サイズ違い、急な撮影が入ったためなど)でのキャンセルや返品や交換は致しかねます。ただし、在庫がある場合には交換可能です。その際の送料は全額お客様負担になりますので、ご了承くださいませ。

*商品に欠陥がある場合*
商品お届けから5日以内にご連絡くださいませ。
日本の製品と比べ品質基準が甘く、縫製が粗い場合や少々の糸のほつれ、商品の裏地(内側)に、着用時外側からはわからない点状の小さな汚れや糸つれ、端布がついたままなどがある場合がございます。しかしこれらの製品も、販売・ご使用に差し障りのないものと判断されており、良品(通常の商品)として流通、販売されております。海外製品は日本製品の品質基準とは異なりますのでこれらは欠陥とはみなされませんので、返品の対象にはなりませんのでご了承くださいませ。

*弊社の発注ミスの場合は、全額ご返金いたしますが、ご依頼人様のご都合による、交換、返金は致しかねます。
*注文完了後に在庫切れが発覚し、購入出来なかった場合など、弊社が返金すべきと認めた場合、在庫切れにより購入できなかった商品の料金を返金いたします。

以上、上記の注意事項をご了承の上、お買い求め下さいますようお願い致します。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
友だち追加